このページの本文へ移動

文字サイズ

背景色の変更

メニュー

ここから本文です。

  1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. お知らせ詳細

図書館からのお知らせ

2021年1月10日更新

雑誌スポンサーを募集します!

【雑誌スポンサー制度とは】
図書館に雑誌を提供しスポンサーとなることで、その雑誌と雑誌架(雑誌コーナーの棚)にスポンサーの名称や広告を掲載できる制度です。
図書館には年間22万人の来館者があり、雑誌は多くの利用者の目にとまります。お店や会社、団体の広告にぜひご活用ください。

【募集期間】
令和3年2月2日(火)から2月28日(日)まで
(募集期間を過ぎた場合の随時受付もありますので、ご相談ください)

【広告等掲載期間】
雑誌提供の開始から年度末まで

【対象】
企業、商店、団体(個人及び「秦野市広告掲載に関する基準」により除外される事業者をのぞく)

【広告等掲載の流れ】
1 雑誌の選定と申し込み
スポンサーは、図書館指定雑誌の一覧(下の関連資料「雑誌スポンサー制度指定雑誌一覧1、2」)から提供を希望する雑誌を選び「広告掲載申込書」を図書館に提出します。
2 雑誌の納入
提供雑誌の決定後、スポンサーは、書店等と年間購読契約を結び、雑誌の発売日に(図書館が休館の場合は翌開館日に)契約した書店等が図書館へ雑誌を納入します。
3 広告等の掲載
雑誌の表紙とその雑誌棚にスポンサー名、雑誌の裏に広告を掲載します。広告等はスポンサーが用意し、貼付けは図書館が行います。

【申込方法】
「広告掲載申込書」に必要書類を添付して2月28日(日)までに図書館へお持ちください。
募集期間を過ぎた場合の随時受付もありますので、その際はご相談ください。

【関連資料】
詳しくは下の関連資料をご覧ください。

雑誌スポンサー募集チラシ

秦野市立図書館雑誌スポンサー制度実施要領

雑誌スポンサー仕様書

雑誌スポンサー制度指定雑誌一覧1

雑誌スポンサー制度指定雑誌一覧2

広告掲載申込書

広告掲載申込書【記載例】

スポンサー名提出用紙(広告掲載申込書添付用)

秦野市広告掲載の募集及び広告媒体の受入れに関する要綱

秦野市広告掲載に関する基準

ページのTOPへ